アフターケア トップ

安心の1年保証・アフターケア

ご購入日から1年間の品質保証がございます。

弊社よりご購入頂いた家具は、「取り扱いについて」をご確認頂き正常な使用状況において製品の機能的不具合が発生した場合、弊社保証規定に基づいて、商品配送後1年間は無償で修理致します。
尚、保証対応時の修理又は交換の対応方法については弊社の判断とさせて頂きますのでご了承下さい。
また、間接的損害につきましては、本保証規定の範囲外とさせて頂きます。

弊社よりお届けする各商品に保証書は付属しておりませんが、
お客様ご注文詳細については弊社で大切に管理しておりますので、ご安心下さい。

保証対象外

  1. 鍋やヤカン等、熱いものを直接置かれて焼けた場合
  2. オイル仕上げの商品に対して、長時間冷たい缶、コップ類を直接置かれて、シミになった場合
  3. 使用中、温風ファンヒータ・ストーブ等の熱による変色・変形(反り・割れ)した場合
  4. 科学性商品により変色、シミ等が発生した場合
  5. テーブル天板に、ガラスビニールマット等を敷かれ天板に反り、割れ等が発生した場合
  6. テーブルをひきずることにより、脚の損傷等が発生した場合
  7. 使用目的以外での使用や、明らかに不適当と思われる取り扱いにおいて、変色、変形等が生じた場合
  8. 湿気による引き出しの膨張
  9. 日焼けによる変色(ご使用や経年劣化により発生する傷、摩耗、日焼け、汚れ)
    ※ブラックチェリーは、日焼けによる経年変化が強く現れます。
  10. 弊社以外で改造、修理を行った商品
  11. 不特定多数の方が使用される環境下に設置した商品(ソファのへたり等)
  12. 国外へ持ち出した商品
  13. 特価セール品。

注意事項

  1. 送料は片道分実費にてお願いいたします。
  2. 保証対象外の修理は有償にて承ります。(送料実費)
保証期間が切れってしまったり、保証対象外の商品であっても修理を承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい(有償でのご対応となりますのでご了承下さい)。
サービスのページに戻る
お問い合わせについてメールでのお問い合わせについてお電話についてファックスについて


  • お支払い方法について
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 送料・配送について
  • プライバシーポリシー
  • 返品・交換について
  • 各種サービス

お支払い方法

以下のお支払い方法に対応しております。

  • 先払い・銀行振込
  • 現金・代金引換
  • クレジットカード
  • 分割ローン・ショッピングクレジット

無料プレゼント・サービス

  • 無料サンプル貸出サービス
  • お買い上げ後モニター参加でサービス実施中

配送料金・納品について

サイズ別全国一律料金

送料はサイズ別の全国一律料金となります。
組立設置費込のツーマン配送で
お客様は設置場所の指定をして頂くだけで結構です。
おひとりでも荷受が可能です。

※北海道・沖縄は除く
※離島に関しては、別途お見積りとなります。

お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-659-678、社用携帯:080-3163-5117 社用携帯からお電話を差し上げます。
KAREA JAPAN -カリアジャパン-
【営業時間】9:00~19:00
[店舗]元旦除き無休・[WEB]火曜日定休

[メールアドレス]
info@karea.jp
[FAX番号]
0898-72-6272
お電話の場合はKAREA JAPAN(かりあ・じゃぱん)への取次をとお申し付け下さい。専属のスタッフが対応させていただきます。

Copyright © KAREA JAPAN All Rights Reserved.